SSブログ

時間を有効に使う. [Life]

 時間を有効に使うことにしました.
昨日は早目に帰宅しました.
すべきことを幾つか消化し,明日は例のポータブルミュージックプレーヤが届きます.
やっと出荷されたようです.

 これで,AV関連は次のステップに進めると思います.
来月は「ナマオケ」を聴く機会があるので,それまでに耳を肥えさせておこうと思います.
 今日は,私の中で少し前から気になっていた探し物をしました.
ハガキなのですが,それなりに大切なものなのでどこかにしまい忘れてしまったのです.
さすがに私がしまっただけあって見つかりません.
 一通り探し,気が済んだので「再発行」の手続きをしようと思います.
これ以上探しても無駄と感じた為です.
こういう時間の使い方が出来て良かったと思っています.
憂いをなくすという事は意外に大事.
そう思えました.
タグ:憂い
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント