SSブログ

次週末は [Life]

 次週末は出先で諸々の処理をせねばならずにとてもタフな予定.
PCを持参するかどうか今でも少し迷っています.
必要ではあるのですが,持参する必要は無い気もしますし他に必要な機材がある気もしてきました.
初めての事なので少し考えてみる事にします.

 いつの時も新しい刺激を与えることに心をくだいています.
今回もそういった試みの一つということが言えると思う.
今回のようなケースの場合,経験により見え方が変わるという事は引き出しが増えるという事と同義.
過去に行った事の見え方,過去自体の見え方も違ってきます.
今回も,良い経験が出来ればと思います.

 話は少し変わりますが,幾つかの試みに対して成果が出てきています.
概ね想像通りではありますが,受け止めて以後のやり方を考える必要があると思っています.
新たな指標を創造する上,参考になる実体験が増えていると感じる事が出来る.
それは幸せな事だと思っている.
タグ:判断 機材
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント