SSブログ

朝です [Life]

 朝はコーヒーという日課になってしまっているので,出先にミルを持ち歩こうかと思います.
ふとしたことに違和感を感じるときってあるんですよね.
出先ということで,コンビニエンスストア等で間に合わせで買うこともあるのですが,それはまだ運が良いほうです.
近くにそう言ったお店がない不自由を今回は味わっています.

 携帯電話などはそういう場合を想定し,充電器を持ちあるったりバッテリを持ち歩いたりしているものです.
考えてみれば当然です.
なぜこんな簡単なことを今まで考えつかなかったのだろう.
不自由を感じてみるということは大事なことだ.

タグ:不自由
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント