SSブログ

休憩時の出来事 [Life]

 先日,とある駅に降り立ちちょっと資料を見直そうと思い荷物が出せる場所を探す.
人目に付きにくい場所があったのでそちらに移動,壁に体を預けて荷物を開きメモを見直し修正などをしていたんです.
5~10メートルほど離れた位置には灰皿も敷設されていたのですが.そこに足早に女の方がやってきて喫煙を始めた.
見るとレザーのブルゾン,スリムのジーンズ,ブーツとなかなかサマになっています.
再び自分のメモに没入ししばらくするとものすごい放屁の音.
他に人はいなかったので彼女です.
彼女はキョロキョロとあたりを見回すと私に気づいたらしく,ものすごい顔でこちらを睨み足早に去っていきました.

 隠れていたわけじゃないし,無人なら放屁して問題なとか思っているとしたらそれは違うと思う.
まぁ,一種の生理現象だし.
気にしなければ良いのに.
妙な後味の悪さだけが残った.
タグ:放屁
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント