SSブログ

平日を過ごすために [Life]

 明日は平日ですが外出の予定があります.
仕事という訳ではなくプライベートです.
遊びに行くという訳ではありませんが,コアタイム以外は非悪的自由な時間がありますので近所を散歩する時間はありそうです.
珍しい風景があればスナップのチャンスではあります.
しかし,そういうタイミングに出逢うには自分自身のコンディションも大事だと思っています.
勿論それ以上にメインになるイベントが大事ですが,それ故に少々の余裕はもっています.
この余裕として想定しておいた時間を利用するつもりですが,この時間の使い方を間違えないようにしようと思います.

 時に履き違えてサブをメインに据えてしまう人間がいます.
そんな恥ずかしいことをしない人間でありたいと思っています.
明日は朝が早いのでメインを履き違えない為にも早目に眠りにつこうと思います.
タグ:メイン サブ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント