SSブログ

風立ちぬ [Life]

 風邪を患っております.
タイトルからすると風立ちぬという事でジブリの作品或いは,大瀧詠一の名曲を連想したのではないでしょうか.

 会社に関しては特に問題なさそうなので,この際出勤する.
一段落してしまっているので休んだりすることが勿体ないという判断です.

 この週末は慣れた道程ではあるが,少々遠出します
今回はPCを持ってゆく予定は最初からありません.
現地に準備したマシンで済ませる方向で何か不自由する事があるか試してみようと思います.
特に大きな問題は無いと思いますが,こういった機会に試しておくことが大事.
同時に現地で他にもすることがあるのであくまでも自己都合部分に関してはサブです.
変化に富んだ日々になる事を期待しています.
タグ:風立ちぬ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント