SSブログ

出先にて [Life]

 病身に出先は堪えます.
何が困るということはないのですが,かってが違うということが困ります.

 少し前に知人と話したことがあるのですが,慣れない場所では慣れない食べ物は食べないことにしているという話を思い出しました.
我ながらよい言葉だと思っています.
今回はある程度は慣れない場所であることが強制されている状態です.

 予定していたことも当初の目的という意味では達成はしましたが,満足には程遠い状態.
ほかの人が満足していようが,私自身に納得出来ていない部分があるので見直しの余地は十分にあります.
不確定要素が出てきているので,明日は大まかに予定を決めておこうと思います.
シビアに追い込んでおかないということもスムースに物事を運ぶ上で重要になってくることもあります.
タグ:出先
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント