SSブログ

一時帰宅 [Life]

 明日は一時帰宅の見込みです.
年末年始でいろいろと公共交通機関を含めて変わっています.
この辺りを想定しておかないと難しいことになると思っています.
実は先日出先から急遽別な場所へという話もありましたが,さすがに難しいということももあり却下しました.
1月中にはそちらも対応しようと思っています.

 年末年始という区切りはこのところ,私の区切りには一致しない.
むしろ,普段当たり前に利用できているものがそうでなくなったりするようなことがあり思惑通りに事が運ばないと感じることがあります.
こういった年中行事を分散させようという動きもある様子です.
しかし,それもまた先が読みにくくなるということで一長一短だと感じる.

タグ:年中行事
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント