SSブログ

ほっとひといき [Life]

 帰宅してほっと一息です.
体調を整えて明日はもう一つ送り出そうと思っています.
ともあれ,年内にすべきことは一通り終わったという印象です.
明日以降,この際休みを満喫しようと思っています.

 二日以降はあちこちと忙しく動くと思いますが,気分的には具体的に出来ることはありませんので少々余裕があります.
体調を整えるのには良い機会ですし,4日には色々とすべきことがあります.

 年始は一般には連休にすることがトレンドらしいのですが気のせいか.
勿論,4日に仕事という人もいるでしょう.
しかし,世間一般には休みをとる人が多いらしい.
自分以外を単一の個体と考えれば半分の割合で仕事,休みと別けることが出来るので50パーセントという事で納得することにする.
タグ:一息
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 11:33) 

jiji_san

(。・_・。)2k 様:
 コメントありがとうございます.
いつも美しい写真楽しませていただいております.
新年もよろしくお願いします.
by jiji_san (2018-01-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント