SSブログ

チャンス [Life]

 先日音楽業界では大きな話がありました.
世界の構造も大きく変わろうとしているようにも感じます.
先日,私にしては珍しく大相撲をテレビ観戦する機会がありました.
観ていた取り組みの中で気になったのが,大砂嵐と天空海(アクア)の取り組みです.
なんだかどこかの車みたいな名前ですし,大砂嵐というのも関取としては珍しい名前です.
大砂嵐関はエジプト出身という事で,名前から連想すべきはあれに違いない.

 テレビ観戦が終わりしばらくすると,ニュースで大砂嵐関の自動車事故に関するニュースがありました.
おぉ,無免許,国際免許の更新のし忘れですか.
これは意外にありそうな話ですね.
 また,関取自体自らが運転することを許されていないという事も初めて知りました.
まぁ,現役であれば体格としてもかなり難しいことになると思います.
また,有力なスポーツ選手であればチームとの契約時に自身がハンドルを握ることを禁止するチームとの契約があったりするので
無理からぬことだとも思います.

 角界と言えば,先日の横綱の事件が記憶に新しい.
これらを踏まえて感じることは,様々な業界で今までの手法が問題視される時期に差し掛かっていると感じる.
再編のチャンスと捉えることも可能だろう.
PC業界,自動車業界然り,実際そういう方向に向かっている気がする.

タグ:角界
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント