SSブログ

スタンド [Life]

 少し前の事ですが,書いた記憶がありませんので書いておきます.
些細なことではありますが,枕元の電気スタンドを交換しました.
以前まで利用していたものは縦の部分が折れてしまっていて,PCのモニタに干渉することもしばしば.
買い換えてからは快適です.
 PCの利用意欲が湧いて来ています.
もっとも,自分の布団に寝る機会もこのところ減っていたので,そのご利益に授かるのはきちんとした意味では今日が初かも知れません.

 そういえば,昨日「ソードアート・オンラインII 」の連続放送の録画を視聴しました.
正直,○○2とか,○○新章とか期待を裏切ってくれるだろうとも思っていたのです.
しかし,「ソードアート・オンラインII 」に関してはくどさを感じる部分はありましたが面白いと思いました.
このシリーズ,人気があるのが少し理解できた気がします.

 ということで,スタンドというタイトルでしたので,「ジョジョの奇妙な冒険」を期待した人もいるかもしれないと思い,そちら関連のネタに触れてみました.

 連続視聴をする際には,録画したものを視聴するに限ると思っています.
不要とも思える場合には,OP/EDを飛ばすことが出来るのでとても効率よく視聴することが出来ます.
最近では,あえて録画をしてしまい,好きな時間に視聴する事が多いです.





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント