SSブログ

月蝕 [Life]

 なんとか鑑賞できました.
少々雲がありましたが,概ね良好という印象です.

 月の話題もさることながら,幾つか大きな話題もありました.
香川選手の所属するボルシア·ドルトムントのピエール·エリック·オーバメヤン選手の移籍.
どうなんでしょうか,あのチームを動く必要があったのかという事は少々疑問です.
まずは新天地での活躍を期待したいと思っています.
 今日の話題かと言われれば,ほんの少し先走ってしまった印象はありますがインテルの長友選手も移籍ですね.
W杯を控えてより多くの出場機会をと考えたのかも知れません.
こちらはトルコのリーグという事です.
実はトルコのリーグはなかなかにレベルが高そうな気がします.
W杯でも上位に心進出しているこの国,注目のリーグがまた一つ増えます.

 そして,夕方に飛び込んできたニュースはサッカーには直接関係ありませんんが,富士フィルムHDの米ゼロックス買収という事です.
これは,相当な計画が無ければ出来ない事だとも思います.
色々な意味合いがあると思いますので,興味深く見てみるつもりです.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント