SSブログ

届き始めるもの [Life]

 幾つかの物品が届き始めています.
全てではありませんが,出先で使うものをこちら側で準備,動作の確認をして出先に送り込む事にしました.
ある程度のハンドキャリーは最終的に発生するでしょうが,PCだけ持って出かけられれば良いと思っています.
最終的にはPCも今回の出先には準備してしまうかも知れません.

 春の訪れと時を同じくして2018がスタートした気がします.
慌ただしくなると思っていますが,それを難なくこなしているように水面下では準備をしておこうと思います.
クローズの為に動くという事に徹して時間を有効に使いたいと思っています.

 明日以降は別件で忙しくなることが確実です.
全てを滞りなくこなす最善の方法を模索しておこうと思います.

 話は変わりますが,「真田十勇士」という映画を鑑賞しました.
真田幸村(信繁)と言えばやはり大坂の陣を描かざるを得ないと思うのですが,今回の目線は大坂型の目線でしかもかなり大胆です.
何が本物かわからないという事は勿論あるのですが空想劇としては面白いと思いますし,大島優子さんが出演しているので驚きました.AKB卒業組は徐々に見かけなくなっているのでこの作品で見たことに単純に驚きました.
 さて,この作品何が興味をそそったかと言いますと,CG描写の大坂城です.
徐々に全貌が明らかになっているのでしょうが,錦城と呼ばれたこの城郭もダウンサイジングされてしまっているのでこういう機会でもないとみる機会が無くなっていますし.

 ストーリィに関してはこの際2の次という訳です.
とても楽しい映画でした.


映画 真田十勇士 Blu-rayスタンダード・エディション

映画 真田十勇士 Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



タグ:真田十勇士
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント