SSブログ

代替案 [Life]

 予定通りには進まないこともままある事,どうやらタイミング的に難しそうな気配です.
何事もなかったかのように進めるためには,代替案を準備しておく方が良いだろう.
今回はそのケースになるかも知れません.
勿論,日の目を見ないことに越したことは無いのだけれども準備には越したことが無いだろう.
 
 代替案を準備すると言っても,今回の件に関してはアイディアだけという訳にもいかないので関連するものを事前に準備しておく必要があります.
そのあたりの手配も含めると,大仕事かも知れません.

 先日,株式市場で大きな動きがあったようです.
今日もその余波という訳ではないでしょうけれども,話題になってしまうと「結局その後はどうなったの」という話にもなるのでしょう.思ったより反発しなかったという声も聞こえてきます.
もう一度,底値になる事を警戒しているという見方もあるようです.
日経平均で1000近い変動だったらしいので,無理からぬことと思います.

 このあたりに間接的に関してという話にもなるのでしょう.
先日本田技研工業が業績を上方修正しましたが,トヨタ自動車も上方修正の様です.
主に米国の金融政策の影響によるもので棚ぼた感は否めませんが恩恵に授かることが出来た時点で素晴らしい.
また,今回の業績は不本意というようなニュアンスのコメントを何かで読んだ気がします.
その気持ちがあることが素晴らしいと思う.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント