SSブログ

千年の恋 ひかる源氏物語 [Life]

 先日「陰陽師」を鑑賞したことでお勧めに「千年の恋 ひかる源氏物語」を視聴しました.
この先品,主演は天海さん,女優です.
確かに作品の作りとしては唐突にインサートされてくる松田聖子さんの画像などいろいろな思惑の感じられる作品です.
出演陣の豪華さも逆にこの作品を評価する上でのハードルを上げてしま手いる気もします.
しかし,源氏物語を映画として一つの映画にまとめたと思えば意義のある作品だと思います.

 引き続き「Beatless」という作品を視聴開始しました.
先の作品と共にdownloadしたものを空いた時間に視聴するという方法です.
「Beatless」に関してはまだ数話した鑑賞していませんが,扱いの難しそうなHIEレイシア.
面白い作品かも知れないと思っています.


千年の恋 ひかる源氏物語 [DVD]

千年の恋 ひかる源氏物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



BEATLESS BOX 1 [Blu-ray]

BEATLESS BOX 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント