SSブログ

かくいう訳で [Life]

 Amazonechoドットを待つことにしました.
数を増やすことでどんなことが出来るのか,出来るようになるのか.
それを感じてみようと思う.

 理屈ではわかっていたとしても,自分で使えばもっと実感できると思っています.
恐らく他の様とも思いつくに違いありません.
このテの製品レビューというのは生活に溶け込むほど使い込んでのレビューというのは少ない.
そこから一歩踏み混んだものをと考えると他に方法が無い気がする.

 単独で台数を増やすというだけであれば,アプリの管理画面上でターゲットになる端末が増えるだけなので戸惑うことは無いだろう.
しかし,個から群になる事で増える機能と利便性.
シナジー効果といういうものだろう.
それでこそ技術と共存できるという事だろう.
タグ:共存
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント