SSブログ

うっかりしていた [Life]

 うっかりしていた,本の発売日を忘れていました.
今日入手しましたが,他の本を読んでいるので読み始めは少し後になると思います.
それにしても,最近は心から面白いと思えるものが減ってしまっている気がする.
受け手の感受性の問題もあると思うのですが,想定外と思わせるようなものが減ってきていると感じる.

 先日,震災から7年でした.
早いものであれから7年も経過しました.
タイミング的にもその前後は色々と変化があった時期なので慌ただしかったという記憶しかありません.
運命は当事者の都合を考えたりはしない.
それで良いのだと思う.

 次週,東北に行く予定が無くはないのですが行かずに済ませる方向で考えています.
その翌週はまた外出する予定があるので少々省エネモードにしておこうという考えです.
タグ:省エネ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント