SSブログ

あれれ [Life]

 実はヘッドフォンを購入しました.
今回思わず購入してしまったのは’MDR-1AM2’という機種です.
メーカのオンラインで翌日出荷になっていたのでそのまま注文した.
翌日に出荷されなかったのは,発売直後という事もありあり得ると思っていたので週末に間に合えば構わないと思っていました.
 標準では配送には〇〇急便が指定されるのですが,案の定というべきがどうしてこの時間に配送するのかという事で再配達になってしまったのです.
 問題はこれからです.
再配達の時間に来ません.
確かに再配達受付のメールも来ているので間違いなく手配はされている筈.

 実はなぜ○○急便なのかとは思っていました.
有料ですが,少しお金を払うことでヤ〇ト運輸さんも利用できるんです.
使い慣れていることもあるのでしょうが,対応が柔軟だと感じるので以降は有料料金を払っても良いかと思っています.
同じ様な事をしていても,同じとは限らない.
判断基準はひとにより異なっていて当たり前だと思う.





タグ:MDR-1AM2
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント