SSブログ

水星 [Life]

 太陽系に水星という星があります.
Mercuryと呼ばれるこの星,惑星としてはもっとも内側の軌道を公転するこの星.
氷という形で水があるという事です.
もっとも内側を公転するという事は,もっとも太陽に近いので信じられないと思ったのです.
事情を知って「あり得るかも」と思っています.

 灼熱の星と言われる「金星」の内側にある水星.
にわかには信じがたいですが可能性として面白いと思います.

 4月の予定がかなり混乱しています.
采配に困る状況こそ大事な局面という事もあります.
当事者に,苦しいだけと感じる瞬間こそ分岐点というのはよくある話です.
スケールの問題で今がそうかも知れないという意識は持っていても良いだろう.


タグ:当事者
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント