SSブログ

なんだろう [Life]

 なんだろう,とてもざわついた感じがして落ち着かない.
先日の休みを無為に過ごしてしまったためだろうか.
何かがうまくいっていないような場合にこういう感覚を感じる事がありました.
杞憂であれば良いのですが,少々警戒しておくことにしようと思う.

 明日,何冊か本を注文しようと思っています.
週末は外出すると思っているのですが,再配達を前提にするのも忍びない.
日曜の夕方にでも受け取れれば良いのですがタイミングが合わないだろう.
もう一度予定を見直してピンポイントで受け取る方向で考えてみようと思います.
タグ:落ち着き
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント