SSブログ

リアディレイラ― [Life]

 フロントが先にダメになるかと思っていましたが,リアが先に音を上げた様です.
という訳で,早速注文です.
この際,SDカード,本などもまとめて注文してしまうことにしました.
平日であれば,遅い時間に指定しておけば問題なく受け取れると思います.

 先日買った本は,時間をかけてゆっくり読む本だと思っているので理解を確認しながら読もうと思います.
明日以降,平日に関しては柔軟に予定が組めると思いますのでそういった時間を大切にしていこう.
諸々の準備は着実に整っています.
4月に関しては,諸々の予定に対して準備しておいたリソースを当て込むという形でこなせれば良いと思っています.
その為の準備なので,怠りなく出来れば良いだろうし,想定外も次回以降の予測に役立てれば良い.
徐々に自ずからのステージをあげていけば済む話だ.


シマノ リアディレイラー SS対応 CSロー側最大23-28T RD-5800 ブラック

シマノ リアディレイラー SS対応 CSロー側最大23-28T RD-5800 ブラック

  • 出版社/メーカー: シマノ(SHIMANO)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント