SSブログ

到着で装着 [Life]

 先日書いたディレイラーが早速到着しました.
チェーンカットするほどでもないので,少し分解しながら他の部品も確認しながらの交換です.
ブレーキシューはそろそろと思っていたので案の定です.
ホイールが意外に損耗しているので交換しても良いかと思った.
ある程度まとめて作業した方がライフ管理としても好ましかったりするので気になる部分をリストしてみる事にします.
当然,それに伴い関連部分も交換が必要になる部分もあると思う.

 しかし,正規品以上の性能を出すことが出来るのもこのテの部品交換時の作業一つです.
勿論,あるべき最低限の機能は必要になるだろう.
このあたりが,どこか車,バイクのチューニングと似ていると感じる.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント