SSブログ

本のみが溜まってゆく [Life]

 読みたい本が溜まってゆく,読まなければならないものがあるので致し方ないことだ.
なんとも歯痒い日々が続きそうです.
自転車のホイールも見繕わなければいけない.
する事だけが増えていくので自分との闘いという事になる.

 包丁で指を切りました,完全に切ってしまったというより途中で違和感を感じて止めた.
そのまま戻すと僅かに血が滲んでいるのですが,不思議と痛みは感じない.
拭きとってみると,傷はあるのだがほとんど気にならない.
先日,研いでおいたので切れ味が良くそれが幸いしたのだろうと思う.
念のために一晩,絆創膏を貼っておこうと思う.
タグ:絆創膏
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント