SSブログ

大統領って [Life]

 どこかの国の大統領の判決という事らしいです.
懲役24年とか,凄いですね.
考えようによっては,そんな人に国政を任せていたということも言えるわけですね.
本当にどうなっているのでしょうね.

 大統領と言えば,輸入規制をおこなった大統領も今は色々と大変そうです.
表面上の問題もあるのでしょうが,事態はそれ以上に深刻性を増しているのではないかと危惧しています.
日本も大胆な経済政策に出ている最中にゴタゴタしてしまっていますが,今の局面をうまく乗り切っている国があるように感じています.

 巨視眼的に物をみるという事は,一朝一夕では出来ない事だと思っています.
様々なリソースが必要になるからで,それが歴史や経験であったり,市場規模だったりするのでしょう.
いずれにせよ,個人レベルで考えることでは無いと思いますので思うところは別な意味で糧にしようと思っています.


タグ:大統領
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント