SSブログ

通達した [Life]

 先日の夏の旅の件です.
まずは,現状を確認し各々の手ゴマを確認できる範囲で確認することにしました.
すると,思うほど自由度が高くないことが判明しました.
このタイミングで今回の試みをしておいて良かったです.

 皮肉にも,これで計画が立てやすくなりました.
逆にマージンを必要最小限に取ることになるのですが,裏を返せば予定通りにならないばあには天候などの要素に左右されない試みをする子tが正当化出来るという事にもなります.
不確定要素に強いプランが作れるという訳です.

 むしろもっと早くこの事実を把握しておけば,もっと早期にブラシュアップされたプランが出来ていたと思うと残念ですね.
タグ:プラン
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント