SSブログ

連休後半に備えて [Life]

 連休の後半に備えていくつかの準備をしました.
上々です,後半はハードスケジュールというかコンテンツとして重いと感じています.
しかも,納期が決まっているので成し遂げるという意味ではより厳しい.
明日迄は比較的余裕があるので自分の身の回りのすべきことを済ませてしまおうと思っています.

 先日,某ポータルのニュースに出ていたのですが,富士フィルムHDの米ゼロックスの株式購入に関して差し止めの判断が出た様ですね.
十分に予想できたことだと思っています.
日本に置き換えてみればわかる事とも思いますが,ト〇タ自動車が海外の会社に買われるとなればやはり難色を示すと思います.
世界規模で考えれば,それほどのアイコンという事だと思っている.
少なくとも,それ程のプライドを持っているという事ははっきりしました.
事前にこのあたりが予想できなかったとすれば,認識の甘さがあったのではないかと思えます.

タグ:備え 憂い
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント