SSブログ

世間は連休ですが [Life]

 世間は連休ですが,私は資料を集めたり,調べ物をしたりとそれなりに忙しい時間を過ごしています.
明日から,少し遠出という話もあったのですが,人に会う必要性が出来てしまったため断念です.
そのせいもありますが,不毛な時間を過ごすよりはと思いまして,少し下別件の調べをと思ったのが運の月です.

 先日の話になりますが,今治の脱走犯捕まったようですね.
海を泳いで渡ったとか,そういった話が聞こえて来ています.
既に本州側に十分に渡っているのではないかというのはあり得る話ですが泳いでというのは驚きました.
いずれかのタイミングで,隠れていた場所から海岸まで行かなければならない訳ですので,そのあたりはどうしたのかという部分は興味深いです.
 もっとも,向島の捜索に関しても夜間などは捜索のペースも下がっていたのではないかと思いますので夜陰に紛れてという事になると十分に可能だったのかも知れませんね.

 それにしても,本州側で発見された時,渡海した直後だったのかしばらくしてから発見されたのか.
そういった部分は少し気になります.
3週間ほど時間がかかったので,そのあたりは当事者も記憶があいまいなところはありそうですね.

 
タグ:向島 今治
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント