SSブログ

強風 [Life]

 雨と共に風も強い一日でした.
こういう時に頼りになるのが傘なのですが,晴雨兼用の傘では心もとないと感じたので雨用の長傘を持って出社.
帰宅の時間には見事に雨と風です.
本当に頼りになる傘だと思って愛用しています.
そろそろ買い替えの時期なので,昨年あたりから候補を探していますが意外に見つからないものです.
ある日「私を買って下さい」オーラを発する傘に出会えることを楽しみにしています.

 明日も降水確率は高目なので持ち出す可能性が高いので,帰宅後に干していたのですがさすがに痛みが出始めているなと感じた.もうすぐ梅雨の時期なので換えるならこの時期かなとも思っています.
タグ:
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント