SSブログ

一冊読了したので [Life]

 幾つか併行して読んでいるのですが,うち一冊が読了しました.
肩の荷が降りた印象です.
少し広くなった枕もとを別な用途に使おうと思っています.

 先日取り組んだ件も順調な様子です.
結論は少し先になりますが,滑り出しとしては悪くないようです.

 今日は,嬉しいことがありました.
意図を理解してくれて想像以上の動きをしてくれたという事がこれほどうれしいと感じたことは久々かも知れません.
ベクトルがあっているという事は,時にこういった成果を出してくれることがあります.
勿論,悪い方向に振れることもあるでしょう.
あくまでも,今回は良かったと思うことにしておきます.
タグ:読了
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント