SSブログ

公演まで [Life]

 先ほど目についたニュースではは,喜多郎さんのイラン公演が中止とか.
音楽の公演は文化活動という事だろうとも思いますが,公演メンバの中にアメリカ国籍のメンバもいるとのことで無理からぬ事とも思います.

 中止になってしまいましたが,コンサートって本当に楽しみにしていたりするんですよね.
当日,来場を考えていた人は本当に残念だろうな.
私自身は,あまりコンサートに足を運ぶという事はしない方だろうと思っています.
故にコンサートってすごく楽しみにしていたという印象しかありません.
最後にホールまで演奏を聴きに行ったのは半年ほど前になりますが,随分前から待ち焦がれていたので同じ思いだったとすれば,今回の公演中止というのはチケット代金が戻ってきたとしても「なんですかこれ」だと思う.
多分,私なら返金せずにチケットを持っていると思う.
 
 そろそろ頃合いの照明があったのでLEDに交換しました.
実際切れてしまうと不便なので,切れる前にもう十分だろうと思っていたものを交換するとこにしました.
恐らく低消費電力でしょうから,消し忘れても罪悪感が少なくて済みますね.
タグ:喜多郎
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント