SSブログ

一つの結論 [Life]

 一つの結果が今月中に出ます.
これで,以降の予定が組みなおしになるのかどうなという事象です.
しかし,この結果によって順序が入れ替わりになる懸案があるという訳で,最終的に何かが大きく変わるという事は無いだろう.そうすべく予定を組んだというのが真相ですが,ここまでは我ながらよくやったと思っています.

 恐らく,最終的に事を成した時点で良く出来たと感じるかも知れない.
変な話ではありますが,以前の自分であればもう少し直情径行だったと思う.
かと言って,媚びてまで人を動かそうという訳ではないと思っているのが私のアイデンティティだろうか.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント