SSブログ

一つ決まった [Life]

 一つ確定したことがあります.
これで,大凡の今後の流れが決まりました.
準備は諸々大変ですが,早目に準備をしてしまおうと思っています.

 ある程度目処をたててしまえばしばらくは考えなくて済むだろう.
ここは一気にロードマップまで決めてしまおうと思う.

 話は変わりますが,米朝会談.
北が破棄する可能性も視野に入れ始めているという事らしいですね.
米もそれを完全に否定すると言うには至っていないコメント.
なんというか,思惑に乗せられてしまっているようにも感じなくもありません.

 少し目線を変えてみると,色々な構図が塗り替えられつつあるようにも感じます.
ゆっくりとした変化は気づいた時には取り返しがつかないようになっていることもあります.
それが,想定内で収まるのか否かで大きく変わってくると思います.
 実は政治,経済等とても神経質な局面になりつつあるような気がする.
杞憂であれば良いのですが.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント