SSブログ

ラクレットチーズ [Life]

 前から食べてみたいと思っていたのがこの類のもの.
イメージでは「アルプスの少女ハイジ」の中に出てくるチーズかな.
この作品の中のチーズはヤギの乳から作ったチーズをモデルにしているのだろうから実際には異なるのだろう.

 以前にヤギのミルク,チーズを期待して口にしたことがあります.
想像していたものと違い驚いた記憶もありました.
しかし,今回に関しては味というよりも見た目的に「あれ」を期待.

 結果は,イメージしていた通りのものが口に出来たので満足しています.
一緒に食べたスイーツ系も良かったので,総じて良い時間を過ごせた.
色々と頑張ってしまおう,と珍しく前向きな気分にもなっている.
食は大事だな.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント