SSブログ

ポスティング [Life]

 ポスティングってのがあります.
ポストに広告などが入っているアレです.
殆どが興味が無いのでゴミが増えているだけなのですが,月に1度程度は「へぇ,あのお店できるんだ」等と思うものがあります.しかし,圧倒的に廃棄するものが多いので何とかならないものかと思う.
 インターネットでの情報収集は有効ですが,基本的には興味がないものは検索もしない.
これは無駄は省けるのですが,情報に偏りが出てしまう.
近所に関しても浦島太郎になる事は起こるのだ.

 全く必要ないものばかりではないので,ポスティング禁止と告知出来ないのも困ったものです.
いつだったか,目の前にいるにも関わらず黙って機械的にポストに広告を入れてゆくという行為を目撃した.
彼等は自分の都合だけで広告を入れてゆくだけなのだ.
恐らく決められた枚数を配ってくることが強いられているのだろうと思う.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント