SSブログ

サッカー代表 [Life]

 ガーナ戦,終了したようです.
厳しい結果だと言えると思いますが.ここで沈滞ムードになる事も得策ではないでしょう.
ゴタゴタもあったことですし,ワールドカップまでに仕上げれば良いという考えで頑張って欲しいと感じます.
現在の状況からすると,厳しい結果になると予想されますが辞退する訳にもいかないという現実.
今,持ちうるベストを尽くす事しか出来ることはないでしょう.

 チームとしての練習量が足りていないのだろうと感じます.
それを補うほど個々の力が突出しているという訳ではないという事なのだろうと思います.
結果として,トータルではマイナスに傾いてしまったという現実を受け止めることが出来れば,修正する材料はそれなりにあったのではないかと感じます.
 そもそも,ガーナの世界ランクも日本よりは上だった筈です.
ある程度メンバは揃っていたとしても急造のチームで組織戦は難しいだろう.

 浮足立たないことが大事だと思う.
ここで狼狽えてもプラスになる事はないだろうから.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント