SSブログ

暑いですね. [Life]

 実はほんの少しだけ南に移動しています.
南だからというわけでは無いのでしょうけれども,暑いですね.
紫外線をバリバリ浴びていると感じます.

 この分では「夏の旅」では更に大変なことになりそうですが,不思議とこれから暑くなってゆく気候に慣れて行くのです.
毎年毎年それを繰り返しているので,どうせ今年も何とかなるだろうと思っています.
行くことが厳しいと感じる前に,盆地にでも行っておこうと思います.
そして,数年以内に念願の京都に行ければと思っています.

 京都に関しては,行くことは難しくありませんし行ったことが無いわけではありません.
敢えて毎年行っている」この企画にのせたいと思っています.
その事前練習として,先の鎌倉を実施しました.

 徐々にシュミレーションはすみ,実現に向けて準備は進んでいます.
今年もその一歩を行おうと思っています.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント