SSブログ

突然ですが [Life]

 突然ですが,家を空ける機会が増えることを見越してBDrecorderを購入しました.
今使っているものも随分と以前に購入したものです.
この機会にリプレイスしようと思い切りました.
とは言え,普段の録画にはHDDを利用しているので即困るということはないのですがいずれ容量は使い切ってしまうということで記録メディアとしてBDは現状考えうる中では最上の選択だと思っています.

 話は変わりますが,最近はAmazonprimeビデオでの試聴というのも増えています.
これは,出先などでコンテンツを楽しむことが多いのですが,リビングで楽しむには疲れを癒すほどのものでは無いと感じる.
勿論,未知のものに出るというメリットも感じていますので共存させていこうと思っています.
 最近では[Rome]とかなかなかに面白いと感じました.
タグ:Rome
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント