SSブログ

驚いた. [Life]

 ロシアWorld Cupグループリーグ.
日本にとっては初戦となります.
対戦相手は前回痛い思いをしたコロンビア.
香川選手も凄い,大迫選手も凄い.
コロンビアは開始早々10人になり苦しい戦いになったのですが,このチームはやはり凄いチームですね.

 代表チームに関してですが,交代する選手の面子も凄い.
これほどに層が厚くなったんだなと感じた.
しかし,今日の殊勲賞は監督ではないかと思いました.
持ちゴマを有効に使うことを知っていたということで個人的には監督がMVPかな.
上手く新旧を使えていたと感じた.

 こうなってくると,グループリーグは抜けて欲しいと感じてしまいます.
今後の結果によってはその可能性が大きくなったわけで楽しみが増えました.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント