SSブログ

夜の間に [Life]

 夜の間に東北に移動しました.
移動中は雨を追いかける或いは,先回りするカタチになりずっと雨に降られていた気がする.
先ほど目を醒まし,たまたまと思うが晴れてこそはいないが穏やかな空に少し驚いています.
たまたまと思いますが,まずはすべきことをやってしまおうと思っています.

 今回は最低限済ませることは明確なのでそれを優先的にやってしまおう.
天候という外的要因に依存しない方向にリードして行けば意外に上手くゆくかも知れない.
梅雨は開けたというのだがしっかりと梅雨の様な雨です.

 先々必要になるであろう事を考慮して何枚か写真をとっておくことにする.
記憶も人間の感動の為に必要だが,記録も必要になる事がある.
いつか,今の自分の行動に感謝するときが来るだろう.
タグ:記録 記憶
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント