SSブログ

STAMP [Life]

 STAMP,切手を利用する機会が増えています.
何を時代錯誤な事をと思うかも知れませんが,ここ数か月郵便を利用する機会が増えてきています.
自分の時間を作るためであれば何でも利用するということです.
背に腹は代えられないという状況になってきているのですが,単に音を上げるのも「らしくない」と思っています.
抗う術として利用できるものを利用する事で辿り着いたのがこの方法です.

 郵便と言えば,某大手の通販サイトがJPさんの配送も併用するようになって久しい.
配送というものもあるのですが,ポストに投函で済ませることも増えてきているのでJPを利用する機会は以前にもまして増えています.

 色々な手法を通じてかき集めた時間を有効に利用する事にします.
いつからだろう,時間に追われるようになったのは.
タグ:stamp
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント