SSブログ

面倒なので [Life]

 面倒なので棄てる.
物の話ではありませんので多少生々しいことです.
しかし,あれにつき合わされていては私が余分に疲れてしまう気がします.
よって,無いものとして考えることにしよう.
すると,こんなにも簡単であることに気付かされます.
そもそも,私ってそういう人間だった気がします.

 然程遠くない昔,そういう人間だったことを思い出しました.
自分を弁護する訳ではありませんが,思い出させる方もいけないのです.
これは,自分自身が多くの引き出しを持っていた事に感謝をすることにします.

 おかしなことだと思いますが,そう思って納得することにします.
オカエリナサイ私.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント