SSブログ

ドキュメント? [Life]

 ドキュメントなのかな.
「ほんとにあった!呪のビデオ」という番組があるんですね.
なにはと無しに観ています.恐らくはこのチャンネルの録画を行った為だろう.
これも何かの縁と思ってみているのですが,ちょっとどうかなと思わなくもありません.
しかし,季節柄もあり,間違い探しの感覚でみるのも一興と思う.

 実は私の家の近所にも○○に見える.
というものがあって,当時特番が組まれる程話題になったのですが,人が多いとの事で行くのを躊躇った記憶があります.
今にして思えば,貴重な体験の機会だったので行ってみるべきだったかもしれないと思う.

 実は学生時代,心霊スポットと呼ばれる場所に面白半分で何度か行ってみたことがあります.
行ってみての感想は,そもそも寂しい場所であること.
受け手がそれ以外の要因で不安感を覚えてしまうことが多い気がしないでもない.

 私が,今まで恐ろしいと感じた経験は自分の部屋でしている.
慣れ親しんだ環境だからこそ,とても恐ろしかった記憶があります.
違和感を感じるか否か,これが感じ方なのだろうと思う.
タグ:怪談
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント