SSブログ

探していたもの [Life]

 探し物は見つからないものです.
探すことに時間をかけることは不毛なものです.
それを知っているか否かは大きな違いになります.

 しかし,それが探究であった場合には少々話が違ってくる.
私の中の価値観がそう告げています.
そして,それに従って生きてきた.
恐らくこれからもそうすると思っています.

 この日,前者の「探し物」を再度入手する機会を得た.
それをきっかけにこんなことを考える機会を得ました.

 このところ楽しみにしている配信があります.
「あそびあそばせ」というコンテンツです.
下半身からビームとか思わず笑ってしまいます.
妙な理屈っぽさがあるのですが,前提を無視していたりするので奇想天外な展開になったりします.
とても面白い.





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント