SSブログ

揺れ動く [Life]

 何かを決断をするときというのは難しいと久々に感じています.
先行きが不透明な場合には尚更です.
自助努力で何とかなるのはすべてが自分の掌中にある必要があります.
しかし,今回は一概にそうとは言い切れない.
責任分界点が不明確すぎると感じています.

 ダラダラと逸れに付き合うほど余裕があるわけでは無いので若干尻込みしています.
やるという事は決まってしまっているので自分を納得させるだけの理由を欲しているというだけかも知れません.
考えることが時間の浪費と知りつつ時間を費やしてしまう自分に嫌気がさすこともある.
 そのような感情も,事が起これば忘れ去ってしまうことも知っている.
贅沢な時間を過ごしているという事だと思う.
タグ:揺れる
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント