SSブログ

待つことの光明 [Life]

 待つことで良いことはあるのかなと思っていました.
待つということは,当事者は準備万端であると思っています.
という事で,待ちましたが特に電話は無し.
と思いきや,メールが着信で用件が終了です.

 他には,折角家にいるので幾つかの懸案を処理していると良いことが2つありました.
1つは普段は気づかないであろう郵便物.
 もう1つはwebで何の前置きも無く訪れました.
予期しない事というのは突然に訪れるものです.

 という事で明日以降処理すべきことが増えてしまいましたが,悪いことではないので励みにすることにします.

 「青空エール」という作品を視聴しました.
映画という事では最近の作品にしては長い作品です.
比較的中だるみすることも無くテンポよく話が進みます.
「響け!ユーフォニアム」を見ておいて良かった.
楽しめました.

 
青空エールBlu-ray 豪華版(2枚組)

青空エールBlu-ray 豪華版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



タグ:青空エール
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント