SSブログ

佐藤琢磨選手 [Life]

 佐藤琢磨選手勝ったようですね.
インディ500で勝利というのも偉業でしたが,上位に食い込めるドライバとして認知されていると思って良いでしょう.
勿論,表彰台の常連というレベルには達していないとも思いますが,あのアグレッシヴな走りで上位に食い込んでいるというのは凄いと感じます.上位の常連になるには,違った意味でクレバーな走りが要求されると思っています.

 持っているパフォーマンスをフル活用して勝利への細い道をひた走っている危うさのようなものを感じます.
胸を打つというのはこういう走りなのでしょう.
Formula1時代にも勝負所と思えるタイミングでルーベンスに果敢に仕掛けたことを思い出します.
勝負所と見るや躊躇いなく勝負に出る.

 結果はすべてが上手くいくか否かにかかってくるが,その状況までは持ち込んだ.
そんな勝負勘が彼の持ち味だと思う.
タグ:佐藤琢磨
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント