SSブログ

連休中日ということで. [Life]

 連休の中日の今日,鎌倉~江の島方面を歩いてきました.
とはいえ,鶴岡八幡宮,江の島自体等の「いかにも」という場所はすごい人混みが予想されるので除外します.
今回は,お寺をゆっくりまわってみようと思い時間を贅沢に使ってみることにしました.
この時期としては,ピークを過ぎてしまっているということで,明月院をゆっくりと見て回りました.
旬は外してしまっていますが,なかなかの人混みです.
混んではいましたが,時間をかけてゆっくりと見て回ることができたと思っています.

 今日は出先に宿泊で明日の午前に帰宅を開始しようと思っています.
しばらくは,今日という一日の余韻に浸るのも悪くは無いだろう.
無機質な日々の中に突然今回の散歩は実現しました.
予想以上にリラックス出来たと思っています.

 他にも幾つか収穫がありました.
今回の連休は本当に良かった.
そう言えるためにも,明日は無事に帰宅できるようにしようと思っています.
タグ:帰宅
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント