SSブログ

先日の連休で [Life]

 先日の連休で本を一冊預けて来ました.
最近読んで面白かった本をということだったので,どういった感想を持つのか結果が楽しみです.
感想を聞きたいと感じるほどに貸した相手の感想を楽しみにしているということの裏返しです.
無意識に期待してしまっていることに慄然とする.
 
 今週は火曜日から平日がスタートしているので間隔が一日ずれている音に注意が必要です.
感覚的には週末が一日早くやって来る事になります.
の予定がズレ込んでいるのだ.
あたふたするのも嫌なので段階的に準備を始めておくことにする.
これであれば,多少予定がズレ込みかけてもラッシュで回避が出来るためだ.

 現に予定のずれこみの可能性が出始めています.
兆候があるということでリスク回避ということだが,気付かない者は気づかないだろう.
私はまだ幸運な方だと思う.
タグ:幸運
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント