SSブログ

フライング [Life]

 自民党総裁選ですが,少々フライング気味だった様です.
恥ずかしながら決まったものだと思って書いてしまいました.
予言でもなんでもありません,単なる勘違いです.

 そして,時を同じくして半島の南北でも更に動きがあったようです.
徐々にではありますが,色々と情報が出てくるようになっていると感じます.
本来はそれが当たり前だと思いますが,現段階ではそれがニュースになってしまいますね.

 少し話は変わりますが,「沖縄戦」の番組を見ました.
自分の国の事なのですが,意外にアメリカ側も苦労していたようなので驚きました.
戦艦大和も含め,本土からの支援が望めない状況にも関わらず本当に凄い事だと感じます.
ミッドウェー,レイテ沖,ペリリュー等色々と激戦区はあったのですが,あの時代アメリカを相手によく戦ったと思います.
肯定する訳ではありませんが,やり様はあるということの見本だとも感じる.
私などが生活の中で感じる苦難など苦難の内にも入らない.

 あの時代,物量に対抗する術を持っていたのだなということに感銘を受けました.
タグ:予言 物量
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント