SSブログ

明日は早朝から [Life]

 明日は早朝から出かけます.
それなりにぎっしりな一日になると思いますが,このリズムにも慣れてきていると感じる.
明後日へのズレこみが出来ないのできっちりと決めるべきことを決めてこようと思っています.
スケジュールの共有を幾つかの懸案に関して行うことにしました.
todoを押さえておけば,ある程度のスケジュールの変更の権限を先方に与えても良いと判断できるものがある為です.
恐らくこの方法が有効であろうと思われるものを見極める意味で,今回この方法を実験的に試みることにしました.

 少しずつですが,変化は起きてきています.
完全に柔軟とはいきませんが対応してゆくことは悪くないと思っています.


タグ:柔軟
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント